ビタブリッドC ヘアーをはじめとするビタブリッドジャパンの事業内容

ビタブリッドジャパンの事業内容

ビタブリッドジャパンでは「VitabridC(ビタブリッドC)」をはじめとする、革新的技術によって開発された製品・サービスの開発販売事業を展開しています。世界でも認められた革新的な技術は万能ビタミンCと必須ミネラルを独自構造で組み合わせたハイブリッドビタミンCパウダーの開発を実現し、すでに米国・EU・中国・日本をはじめ世界の多くの国で特許も取得しています。

ビタブリッドジャパンの製品は、通販形態を主軸に展開しています。その理由は「顧客と直接コンタクトが取れる」から。お客様の生の声を聞きサポートすることはもちろん、製品のさらなるブラッシュアップに向けてその声を生かすことが大切です。

「ビタブリッドジャパンは未来に定番化し得るテクノロジーを活用し、将来の可能性を広げる製品やサービスを開発しています。ライフテクノロジーに一過性の流行は要らず、本当に役立つものは定番化すると考えています。そうして生まれた製品やサービスを社会に提供することで、世の中に貢献できるのが理想です。

ビタブリッドジャパンの商品のターゲットは?

ビタブリッドジャパンの主力商品である「ビタブリッドC ヘアー」。毛髪と頭皮とビタミンCの関係性に着目し開発された薬用発毛促進剤で、男女ともに利用可能です。

ビタブリッドC ヘアーにはバイオ融合技術が用いられており、米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定され、その効果が認められています。さらに革新技術と試験データが評価され、モンドセレクションでは「最高金賞」を受賞しました。全世界から約670社もの企業が訪れたコスモプロフというイベントでも大きな注目を浴び、世界での展開も拡大しつつあります。

そんなビタブリッドC ヘアーのターゲットは、これまでどんな発毛促進を試しても効果を実感できなかった方々。頭皮の環境を整えるには、まずは栄養がしっかりと行き渡っている状態が大切です。ビタブリッドC ヘアーは、畑を耕すように必要な頭皮内環境改善をおこない、発毛を促進する製品。本来人間が持つ健康サイクルに基づき、世界でも有望な8大技術を詰め込んだ唯一の薬用発毛促進剤なのです。

ビタブリッドC ヘアーに含まれる「ビタブリッドC パウダー」がビタミンCを12時間連続で頭皮に与え続けることで、健康な頭皮に導くのはもちろん、コシのある毛髪を生み出します。食事から摂取するビタミンCが体の意図したところに届くのは1%にも満たないのが現実。ビタブリッドC ヘアーを頭皮に塗布すれば、もれなくしっかりと頭皮に行き渡らせることができるのです。

また、ビタブリッドC ヘアーは継続使用が大前提。体を鍛えることと同様に、まずは3ヶ月使用しましょう。続けることで自身の頭皮や毛髪の変化を実感できることでしょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 青森出身の浦壁伸周は、フリーターでありながらも贅沢な楽しみを持っています。それは旅行をして写真を撮る…
  2. le'a malieには、高崎 フェイシャルエステに加えてブライダルメニューもあることをご存知ですか…
  3. 女性らしさを発揮することができる青葉台 ネイルサロンはいかがでしょうか。美しいネイルアートは身に着け…
ページ上部へ戻る