にぎやかだけど騒々しくない武里 居酒屋

にぎやかな店はいるだけで楽しいですが、騒々しい店はいるだけでなんとなく嫌な気分になってしまう事があります。大きな音楽、喧騒と、にぎやかというのはやはりどこか違いますよね。せっかく美味しいお酒を味わいに来たのに、騒々しいお店では趣きがありませんが、武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイは、にぎやかだけど騒々しくはないというまさに理想的な居酒屋です。

店内にカラオケ設備がないため、それが逆に人の温かさを感じることが出来るにぎやかな居酒屋という雰囲気を作り出しています。武里 居酒屋のこちらのお店は、座席数15席と小さな居酒屋ですが、その分温かみがあるお店になっています。隣り合わせた初対面の方とも思わず仲良くなれるような雰囲気がそこにはあります。どことなく昭和を感じさせる店内で、落ち着いてゆっくりとお酒を楽しむというのもおすすめですよ。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、年齢が30歳、血液型はAB型の北海道札幌市出身の独身男性です。家族構成は、母親と祖父、祖…
  2. 先日、膨大な量の仕事にめどがつき時間に余裕ができるようになりました。一日中パソコン画面に向かって仕事…
  3. スタビライゼーションという言葉をご存知でしょうか。これは国内外のアスリートも導入している手法で、運動…
ページ上部へ戻る