にぎやかだけど騒々しくない武里 居酒屋

にぎやかな店はいるだけで楽しいですが、騒々しい店はいるだけでなんとなく嫌な気分になってしまう事があります。大きな音楽、喧騒と、にぎやかというのはやはりどこか違いますよね。せっかく美味しいお酒を味わいに来たのに、騒々しいお店では趣きがありませんが、武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイは、にぎやかだけど騒々しくはないというまさに理想的な居酒屋です。

店内にカラオケ設備がないため、それが逆に人の温かさを感じることが出来るにぎやかな居酒屋という雰囲気を作り出しています。武里 居酒屋のこちらのお店は、座席数15席と小さな居酒屋ですが、その分温かみがあるお店になっています。隣り合わせた初対面の方とも思わず仲良くなれるような雰囲気がそこにはあります。どことなく昭和を感じさせる店内で、落ち着いてゆっくりとお酒を楽しむというのもおすすめですよ。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. タイで第3位のシュアを持っている二輪ブランドの「GPX」が、2019年に日本に進出することになり、バ…
  2. アデランスのクレドここ10年ほどで、ベンチャー企業から大手企業までジャンルを問わず様々な会社が取り入…
  3. 阿含宗というのは一般の方にはまだあまり馴染みのない宗派です。その歴史はまだ浅いため阿含宗という名を聞…
ページ上部へ戻る